エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebook、モバイル広告を経由した実店舗の来店数と売り上げを測定できる新機能を発表 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook、モバイル広告を経由した実店舗の来店数と売り上げを測定できる新機能を発表 | Web担当者Forum
米Facebookは、Facebookモバイル広告キャンペーンを実施した広告主が、顧客の来店を促進し、来店数や店... 米Facebookは、Facebookモバイル広告キャンペーンを実施した広告主が、顧客の来店を促進し、来店数や店舗売上を測定できる広告商品を6月14日(米国時間)に発表した。 これにより、広告主はモバイル広告が来店数と売り上げに与える影響を測定できるようになる。今回発表されたFacebook広告の新機能は次の3つ。 店舗をすばやく発見する店舗位置表示機能店舗位置表示機能により、Facebook広告を見た利用者が、現在地から最寄りの店舗をすばやく簡単に発見できるようになる。近隣エリア広告上の地図をクリックまたはタップすると、画面遷移なしで店舗の情報や移動に要する時間、行き方を確認できる。 Facebook広告からの来店数が測定可能な新レポート来店数レポートで、近隣エリア広告を見たあとに実店舗を訪れた人の数を広告主がより詳細に計測できるようになる。これにより、店舗や地域をまたいでキャンペーンや