「Jリーグのマーケ戦略」「顧客理解に基づくマーケのイノベーション」など16セッションのFUJITSU Digital Marketing Forum 2016、11/4開催 | Web担当者Forum
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Jリーグのマーケ戦略」「顧客理解に基づくマーケのイノベーション」など16セッションのFUJITSU Digital Marketing Forum 2016、11/4開催 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Jリーグのマーケ戦略」「顧客理解に基づくマーケのイノベーション」など16セッションのFUJITSU Digital Marketing Forum 2016、11/4開催 | Web担当者Forum
Web担トップ » ニュース記事一覧 » 「Jリーグのマーケ戦略」「顧客理解に基づくマーケのイノベーション... Web担トップ » ニュース記事一覧 » 「Jリーグのマーケ戦略」「顧客理解に基づくマーケのイノベーション」など16セッションのFUJITSU Digital Marketing Forum 2016、11/4開催 デジタルマーケティング関連の大規模セミナーイベント「FUJITSU Digital Marketing Forum 2016」を、富士通が11月4日(金)に赤坂で開催する。 富士通デジタルマーケティングフォーラム2016このイベントは、今年で4回目の開催。 デジタルテクノロジーとマーケティング戦略を融合し、顧客エクスペリエンスの最大化を実現するための取り組みと事例を紹介するセッションなどが、合計16セッション予定されている。 また、スポンサーセッションとしてセールスフォース・ドットコム、ドーモ、Tealium、SAS、サイトコアなども講演する。 セミナープログラム予定基調講演デ