エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
転職サイトの「NPS」、1位はIndeed。代表的な6社で2極化進む【NTTコム オンライン調べ】 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
転職サイトの「NPS」、1位はIndeed。代表的な6社で2極化進む【NTTコム オンライン調べ】 | Web担当者Forum
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションは、「NPS」に関する調査結果を発表した。転職業界... NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションは、「NPS」に関する調査結果を発表した。転職業界を対象に、転職サイト6社および転職エージェント6社の利用者にアンケートを行っている。 「NPS」(Net Promoter Score)は、企業やブランドに対する“愛着・信頼の度合い”を示す指標。企業のブランドやサービスを「友人や同僚に薦めたいか?」という質問を行い、推奨する人の割合から推奨しない人の割合を引くことで算出する。顧客のロイヤルティ、継続利用意向、さらには企業の成長の指標として活用するケースが国内外で増えている。 転職サイトのNPS1位はIndeed、転職エージェント1位はジェイ エイ シー リクルートメント今回の調査は、転職関連サイト部門では「BIZREACH」「DODA」「Indeed」「エン転職」「マイナビ転職」「リクナビNEXT」の6社、転職エージェント部門では「DO