エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitter活用ソリューション(1)『Twitterのユーザー特性を活しきる“プッシュ型オウンドメディア”の構築』 | Web担当者Forum
話題は「Facebook」、でも、実質はまだ「Twitter」? 2011年に入り、「Facebook」を活用したソーシャル... 話題は「Facebook」、でも、実質はまだ「Twitter」? 2011年に入り、「Facebook」を活用したソーシャルメディアマーケティングが注目されており、ニールセン・ネットレイティングス「最新SNS利用動向レポート」(※1)によると2011年5月の利用者数(家庭と職場のPCからアクセス)は820万人を超えその伸張ぶりは眼を見張るものがあります。一方、国内最多の利用者数を持つ「Twitter」は、減少傾向にあるものの「Facebook」のそれの倍近い1,500万人に利用されています。 ※1: http://www.netratings.co.jp/nielsen_wire/jp/2011/06/28/sns_201105.pdf ソーシャルメディアマーケティングはまだ確立されていない発展途上の手法です。しかし、「Twitter」を使いこなすことなく見切りをつけ、今話題の「Faceb
2011/07/28 リンク