エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
資料請求数は“本当の”ゴールではない ~リスティング広告+サイト制作・スマホ対応の「トータルサービス」で結果を出す代理店の戦略とは? | スポンサードサーチ再入門
Webサイトを作るからには、 目的や成果に結びつかなければ意味がない。 資料請求の申し込み数は“本当の”... Webサイトを作るからには、 目的や成果に結びつかなければ意味がない。 資料請求の申し込み数は“本当の”成果ではない。 たとえば学校ならば“願書を出して受験する学生の数”が“本当の”コンバージョン数。 このような方針を掲げているのは、福岡のYahoo!リスティング広告代理店である有限会社ウェブマーケティング研究所だ。この「結果重視」の姿勢は、リスティング広告が普及する以前から貫いており、クライアントからの信頼も厚い。 Web制作会社と連携することで、マーケティングや広告だけではない「トータルサービス」の提供を強みとする同社の戦略について聞いた。 Webサイト集客の方法を模索し続けてリスティング広告に出会う福岡県福岡市にある有限会社ウェブマーケティング研究所は、社名のとおりWebマーケティングを専門とする企業だ。天神駅から徒歩5分のビルにオフィスを構え、同じフロアにはWeb制作会社の株式会社
2013/11/28 リンク