![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fa0b17310a7cfe1c2a192f361548ac8622a611cd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fascii.jp%2Fimg%2F2015%2F09%2F11%2F1598966%2Fl%2F30c701f7a55fa546.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キティちゃんついに便座になる なぜサンリオは攻めるのか? - 週刊アスキー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キティちゃんついに便座になる なぜサンリオは攻めるのか? - 週刊アスキー
『KIRIMIちゃん.』『SHOW BY ROCK!!』など、新たな人気キャラクターが増えたサンリオ。一方、ハローキテ... 『KIRIMIちゃん.』『SHOW BY ROCK!!』など、新たな人気キャラクターが増えたサンリオ。一方、ハローキティやマイメロディなど伝統的なキャラクターはコラボレーションの幅を広げている。柔軟な戦略をとれる理由は“キャラクターはあくまで誰かと仲良くなるためにある”と考える企業理念にあった。 クールジャパンとか言っている場合じゃない、本命企業がぶっとんでいる。 われらがサンリオさんから展示会『SANRIO EXPO』招待状が届いたのだ。展示会はゲートシティ大崎で9月7日から11日まで開催中。以前切り身のキャラクター・KIRIMIちゃん.を取材した取材班は、キュートな会場に乗りこんだ。 サンリオ企画営業本部の白田靖男さんに案内いただき、会場を回っていく。記者が白田さんに聞こえないよう、つぶやいた第一声はこんなものだった。 (サンリオさん、やりすぎじゃないですかねえ……) きりみちゃんまさ