エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コカ・コーラのレモンサワー「檸檬堂」全国発売!“紐”のデザインの意味は? - 週刊アスキー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コカ・コーラのレモンサワー「檸檬堂」全国発売!“紐”のデザインの意味は? - 週刊アスキー
お酒が好きなみなさん、コカ・コーラのレモンサワーがついに飲めますよ! コカ・コーラシステムはレモン... お酒が好きなみなさん、コカ・コーラのレモンサワーがついに飲めますよ! コカ・コーラシステムはレモンサワーブランド「檸檬堂」を10月28日から沖縄県を除く全国で展開します。登場するのは「檸檬堂 定番レモン」「同 塩レモン」「同 はちみつレモン」「同 鬼レモン」の4種。 こだわりの専門店のようなおいしさを目指した、レモン果汁入り缶チューハイ。アルコール分は3~9%と、製品ごとに異なります。メーカー希望小売価格はいずれも165円(本体150円)。350ml缶のみ。 ・「檸檬堂 定番レモン」アルコール分5%