記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    efcl
    efcl ASD/ADHDとプログラミング教育について。 "  Low arousal:刺激が多過ぎると混乱するため低刺激なもの(見やすく落ち着いて作業のできる画面レイアウト、ユニバーサルデザインにも対応したワールドを用意)したが、6~7割

    2021/08/27 リンク

    その他
    ykfksm
    ykfksm 福井大学、ミテネインターネット、福井高専と、産学共同でモデル事業

    2019/10/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    総務省|若年層に対するプログラミング教育の普及推進事業|発達障害者プログラマーの育成と就労に繋げる支援とメンターの育成

    発達障害プログラマーの育成と就労に繋げる 支援とメンターの育成 国立大学法人福井大学 ミテネインタ...

    ブックマークしたユーザー

    • yoshi-nkyma2021/08/29 yoshi-nkyma
    • yuiseki2021/08/28 yuiseki
    • efcl2021/08/27 efcl
    • ykfksm2019/10/29 ykfksm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事