エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモ冬モデルはラインアップとサービスの充実度で勝負 - 週刊アスキー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモ冬モデルはラインアップとサービスの充実度で勝負 - 週刊アスキー
ドコモは、10月11日、冬モデルの新製品発表会を開催した。iPhone 5でKDDIやソフトバンクのLTE対応が話題... ドコモは、10月11日、冬モデルの新製品発表会を開催した。iPhone 5でKDDIやソフトバンクのLTE対応が話題を集める中、「設置からチューニングまで2年間しっかりとやってきた」(ドコモ、代表取締役社長、加藤薫氏)というドコモも、この動きに対抗する。他社を意識したことは、サービス名にも表れている。発表会場には「docomo LTE Xi」というロゴが展示されていたが、これは、ドコモがLTEで先行していることを改めてアピールするためだ。加藤氏も「2社も(サービス名にLTEが)入ったので。Xiという名前も浸透しているが、合わせてお話することでより分かりやすくなる」と述べ、KDDIやソフトバンクの影響があったことを認めている。 ↑CMに出演する広末涼子さん(写真右)や、清水くるみさん(写真左)も駆けつけ、会見に華を添えた。背後のパネルを見ると分かるが、Xiの上に「docomo LTE」という