エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Cocos2d-xのv3系のロードマップが明らかにCocos 2015春期開発者会議レポート - 週刊アスキー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Cocos2d-xのv3系のロードマップが明らかにCocos 2015春期開発者会議レポート - 週刊アスキー
4月2日に中国の北京で開催された「Cocos 2015春期開発者会議」(Cocos Developers Conference(Spring)... 4月2日に中国の北京で開催された「Cocos 2015春期開発者会議」(Cocos Developers Conference(Spring)2015)に参加してきた。春期とあるように半年に一度、春と秋に開催されている Cocosの開発者会議だ。Cocosに関して詳しくない方にはどうして北京で開催されているのか不思議だと思うかもしれない。Cocos2d-xおよび、Cocos2d-JSなどのCocosシリーズは中国のChukong Technologies社が開発を手がけているのだ。中国はまさにCocosの本場。また、Cocos2d-xのバージョン3からはCocos2d for iPhoneを開発したRicardo氏もChukong Technologies社に加わり開発を担当している。 午前はメインセッションがあり、午後はテックセッション、ゲームセッション、企業セッションと3つに分かれての