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[Unity][uGUI] Textの表示にビットマップフォントを使う : うえすと開発メモ
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Unityのバージョンは5.0.0f4です。 uGUIのTextコンポーネントのFontにカスタムフォントを指定すると表示... Unityのバージョンは5.0.0f4です。 uGUIのTextコンポーネントのFontにカスタムフォントを指定すると表示出来ます。 カスタムフォントについては以下のページの下の方に説明があります。 Unity -Manual:Font - https://docs.unity3d.com/Manual/class-Font.html 見た目はあまり変わりませんが、 上がビットマップフォントが適用されたTextコンポーネントで、 下がttfファイルをそのまま指定した場合のダイナミックフォントです。 今回使ったフォントは自家製 Rounded M+になります。 自家製 Rounded M+ - https://jikasei.me/font/rounded-mplus/