エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グーグルアドセンスのクリック単価が高いキーワード・ジャンルと広告主が多いかを調べる方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グーグルアドセンスのクリック単価が高いキーワード・ジャンルと広告主が多いかを調べる方法
ブログで商品を紹介して売る物販などは、詳しい説明やキャッチコピーなどのセンスが問われれるのでなか... ブログで商品を紹介して売る物販などは、詳しい説明やキャッチコピーなどのセンスが問われれるのでなかなか成約に結びつけるのは難しいです。 しかし、グーグルアドセンスはコンテンツ連動型広告なので、記事の中に含まれているキーワードや文章から関連性のある広告が勝手に出てくれるので貼り替えなどのメンテナンスがいりません。 つまり、アクセスさえ集まれば収益化しやすいアフィリエイトシステムので、ブログを始めたばかりの方、アフィリエイト初心者さんにもおススメです。 必要ないかなーと思ったんですが、何人かのお友達からこれに関する質問があったので、ついでに記事にしてしまおうっと思いまして書いてみます。 広告主の数が多いかどうか調べる方法 こちらはお手軽で簡単でございます。 Googleの検索で、自分の立ち上げようと思っているブログや書こうと思っている記事のコンテンツ内容、ターゲットにしているキーワードを打ち込ん