エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
吉野家が60分ハイボール呑み放題店舗を導入。ファストフードチェーンの"時短飲み"ブームが到来! - ライフ・文化 - ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
吉野家が60分ハイボール呑み放題店舗を導入。ファストフードチェーンの"時短飲み"ブームが到来! - ライフ・文化 - ニュース
吉野家が60分ハイボール呑み放題店舗を導入! 客の反応は? 牛丼チェーン吉野家が、時短ながら108... 吉野家が60分ハイボール呑み放題店舗を導入! 客の反応は? 牛丼チェーン吉野家が、時短ながら1080円と安価な飲み放題店舗を導入。さらに、あまり飲みのイメージのないうどんチェーン丸亀製麺も30分飲み放題を実施するなど、"時短飲み放題"が広がりを見せている。その実態を調査してみた! ■ファストフードチェーンで"時短飲み放題"急増中 牛丼チェーン「吉野家」が5月、都心の一部店舗限定で「60分ハイボール飲み放題」のサービスを試験的に開始! 調べてみると、ほかにも「丸亀製麺」「餃子の王将」「フレッシュネスバーガー」「ケンタッキーフライドチキン」などのファストフードチェーンが、すでに一部店舗で時短飲み放題を実施していることがわかった。 なぜファストフードチェーンで増えているの? 店舗経営コンサルタントの佐藤昌司氏はこう解説する。 「ここ数年、ファストフードチェーンは『ちょい飲み』により、夜の時間帯の