エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
これぞアイデア!低コストなひとひねりでフードロスを減らすキャンペーン【カンヌ2023より】 - 世界のソーシャルキャンペーン WORLD’S SOCIAL CAMPAIGN
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
これぞアイデア!低コストなひとひねりでフードロスを減らすキャンペーン【カンヌ2023より】 - 世界のソーシャルキャンペーン WORLD’S SOCIAL CAMPAIGN
UnsplashのAlexander Schimmeckが撮影した写真 大スケールのグランプリの前に、まずは小さな良品を紹介 ... UnsplashのAlexander Schimmeckが撮影した写真 大スケールのグランプリの前に、まずは小さな良品を紹介 今回は前回に引き続き、世界的クリエイティビティの祭典・カンヌライオンズ2023からスケールの大きなグランプリ受賞作をご紹介しようと思っていたのですが、その前にこのブログの狙いである「常識にひとひねりを加えることで世の中を動かしたアイデア」を地でいく小さな、しかし見事な取り組みを発見したのでご紹介いたします。 南アフリカのスーパーマーケットチェーンmakroによる、フルーツや野菜のフードロスを減らすためのアイデアです。 それでは早速、カンヌライオンズ2023のアウトドア部門で金賞を獲得するなど、高く評価されたこの取り組みの紹介ムービーをご覧ください。 「Life Extending Sticker / 賞味期限を延ばすステッカー」 youtu.be【雑和訳】40%のフ
2023/07/03 リンク