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    LYE
    LYE 思考の一番最初の段階が違う気がした。

    2008/10/28 リンク

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    xmx3
    xmx3 「ストーリーを直線的に語ろうとした場合,ゲームは優れたメディアではない」という。

    2008/10/27 リンク

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    k-takahashi
    k-takahashi 『West End GamesやAvalon Hillsなど,テーブルトークRPGのパブリッシャでゲームデザインをしていたという経歴』 パラノイアにも関わっていたとのこと。 「印象ベース」、「マップによる」、などのキーワード。

    2008/01/13 リンク

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    mimizuku004
    mimizuku004 『ストーリーを直線的に語ろうとした場合,ゲームは優れたメディアではない』 ですよねえ。

    2008/01/12 リンク

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    • noahs-ark2013/05/15 noahs-ark
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