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「サガ スカーレット グレイス 緋色の野望」インタビュー。独特なプレイ感を持つRPGはどのようにして生... 「サガ スカーレット グレイス 緋色の野望」インタビュー。独特なプレイ感を持つRPGはどのようにして生まれたのかを聞いた ライター:稲元徹也 スクウェア・エニックスは,「サガ スカーレット グレイス 緋色の野望」(以下,緋色の野望 PC/PS4/Switch/iOS/Android)を,2018年8月2日に発売する。 今回4Gamerでは,本作の開発を手掛けた,ゲームデザイナーの河津秋敏氏率いるスクウェア・エニックスの開発チームにインタビューを行った。新しいスタイルのRPGを構築した経緯や,「緋色の野望」における変更点,そして開発陣が意識する「サガらしさ」という部分について聞いてみたのでお届けしよう。 左からディレクター 生田泰浩氏,サガシリーズ総合ディレクター 河津秋敏氏,プロデューサー 市川雅統氏 本作は,2016年12月にPlayStation Vitaにて発売された「サガ スカーレ
2018/08/02 リンク