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サバイバルスキルを磨いて過酷な世界を生き抜く「Conan Outcasts」。クリエイティブディレクターが語る,企画意図や今後の展開とは
サバイバルスキルを磨いて過酷な世界を生き抜く「Conan Outcasts」。クリエイティブディレクターが語る... サバイバルスキルを磨いて過酷な世界を生き抜く「Conan Outcasts」。クリエイティブディレクターが語る,企画意図や今後の展開とは ライター:大陸新秩序 スパイク・チュンソフトが2018年8月23日に発売したPlayStation 4用ソフト「Conan Outcasts」。Funcomがグローバルに展開している「Conan Exiles」の日本語版となる本作は,ロバート・E・ハワード氏の小説「英雄コナン」の世界観をベースとしたオープンワールドサバイバルアクションだ。 過酷な世界「追放の地」でのサバイバルや拠点作り,NPCを服従させて使役する“奴隷化”,最大40人で楽しめるマルチプレイなどを特徴とする本作の開発意図や今後の展開などを,Funcomのクリエイティブディレクター Joel Bylos氏に聞いた。 「Conan Outcasts」公式サイト オープンワールドのサバイバルゲー
2018/08/27 リンク