エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【4Gamer.net】 − Quake3.jp運営者が語る「Quake 4」マルチプレイの“出来”と“現状” −
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【4Gamer.net】 − Quake3.jp運営者が語る「Quake 4」マルチプレイの“出来”と“現状” −
ライブドアから10月27日に日本語マニュアル付き英語版が発売された,今最もホットなFPS「Quake 4」。歴... ライブドアから10月27日に日本語マニュアル付き英語版が発売された,今最もホットなFPS「Quake 4」。歴代のQuakeを遊んできた人にとっては,何よりマルチプレイモードが気になるところではないだろうか。 今回,「mda」の管理人&Quakeファンサイト「www.quake3.jp」「www.quake4.jp」の運営者にして,4Gamerでもたびたび記事を執筆しているライターである米田聡氏に,Quake 4のマルチプレイについて詳しく解説してもらった。Quakeシリーズをやり込んできた氏による本作のプレイフィールは,すでにQuake 4をやり込んでいる人も,まだ購入していないという人も,ぜひ参考にしてほしい。また,「そもそもQuakeを詳しく知らない」という人のために,Quakeの歴史についても語ってもらっている。こちらもぜひ役立ててもらいたい。 最近「バトルフィールド2」(原題 B