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貸し会議室のマーケティング - 副業でなにする!?ストックビジネスの真実!
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マーケティング(貸し会議室) 貸し会議室のマーケティングについて、詳しく説明していきたいと思います。... マーケティング(貸し会議室) 貸し会議室のマーケティングについて、詳しく説明していきたいと思います。 マーケティング(貸し会議室) 大まかな流れ エリアの絞り込みについて ポータルサイトでの検索の仕方 ①各ポータルサイトにアクセスする。 ②エリアの目的の場所(基本は駅名)を入力し、検索する。 ③対象の用途を貸し会議室に絞り込みを行う。 ④駅から近い順に情報を収集する。 ⑤収取した情報をまとめる。 ⑥自分のシミュレーションを比較する。 さいごに 大まかな流れ 自分でやりたいエリアを絞り込み、そのエリアに対してポータルサイト等を利用してマーケティングを行い、予想収益を算出、算出された収益で今後の戦略となる物件予算等を決めていく流れでした。 エリアの絞り込みについて 貸し会議室を運営する上で最も重要な箇所とも言うことが出来ます、ここを見誤ると今後の戦略に大きく影響していきます。 もうある程度ニー