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Amazonを装った不正行為に対する取り組みについて
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Amazonを装った不正行為に対する取り組みについて
Amazonを装った不正行為からお客様を守るため、Amazonではさまざまな取り組みを行っています。近年、信... Amazonを装った不正行為からお客様を守るため、Amazonではさまざまな取り組みを行っています。近年、信頼できる企業の名をかたってお客様に接触し、銀行口座情報やアカウント情報をだまし取る、フィッシングなどの不正行為が多数起きています。 世界中のお客様から今年寄せられた報告を分析すると、偽の注文確認による手口が、Amazonを装った不正行為の半数以上を占めていました。その多くが、実際は行っていない注文について、至急確認するよう求める内容です。偽の注文をキャンセルしようとリンクをクリックしたり、「カスタマーサービス」とされる番号に電話したりすると、個人情報や支払い情報が盗まれてしまいます。Amazonは、このような行為からお客様とAmazonストアを守るために取り組みを強化しています。 Amazon バイスプレジデント ワールドワイド・セリング・パートナー・サービス統括責任者を務めるダーメ