エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
子ブタのリアリティショー「ピッグ・ブラザー」、ベーコン販促に一役
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
子ブタのリアリティショー「ピッグ・ブラザー」、ベーコン販促に一役
【4月21日 AFP】哲学者のピギー(Piggy)、歌姫のリリー(Lilly)、気さくなパウリ(Pauli)、勇気のあ... 【4月21日 AFP】哲学者のピギー(Piggy)、歌姫のリリー(Lilly)、気さくなパウリ(Pauli)、勇気のあるフレディ(Fredi)の4匹は、ピンク色の鼻をしたショービジネス界のニュースターだ。 オーストリアで20日から、新リアリティショー『ピッグ・ブラザー(Pig Brother)』の放送が開始した。4匹の子ブタの「私生活」を6週間にわたってビデオカメラで追い、インターネットで放映する。地元の食品フェアのマーケティング活動の一環で、最後に4匹の中から「スーパーピッグ」を決める。 同国北部の街ヘルフェンベルク(Helfenberg)では今年3度目になるベーコンのフェスティバル、「スペック・スペクタクル(Speck Spectacle)」を6月初旬に開催する。スペックとはベーコンの意のドイツ語。『ピッグ・ブラザー』はいわば前菜というわけだ。 『ピッグ・ブラザー』の視聴者は毎週日曜に