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狙いは中国市場、高級ブランドがアジア系モデルを積極起用
中国・北京で開かれた「エスティ ローダー(Estee Lauder)」のイベントに出席したモデルのリウ・ウェン... 中国・北京で開かれた「エスティ ローダー(Estee Lauder)」のイベントに出席したモデルのリウ・ウェン(Liu Wen、2010年11月20日撮影)。(c)AFP 【5月13日 AFP】急速に成長する中国市場に向け、多くのラグジュアリー・ブランドがショーやキャンペーン広告にアジア出身のモデルを起用している。 ■アジアン・ビューティーの台頭 中国出身のリウ・ウェン(Liu Wen、23)は、今やアジアン・ビューティーをリードするスーパーモデルに成長した。09年にはアジア系として初めて米ランジェリー・ブランド「ヴィク トリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)」のショーに登場。さらに10年には、化粧品ブランド「エスティ ローダー(Estee Lauder)」の女性キャンペーンモデルに起用されたが、これもアジア女性初の快挙だ。 リウと同じく中国出身のシュウ・ペイチン(S
2011/05/13 リンク