エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米ブラックフライデー、ネット小売が初めて10億ドル突破
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米ブラックフライデー、ネット小売が初めて10億ドル突破
年末商戦の初日「ブラックフライデー」の米ニューヨーク(New York)の街角(2012年11月23日撮影)。(c)... 年末商戦の初日「ブラックフライデー」の米ニューヨーク(New York)の街角(2012年11月23日撮影)。(c)AFP/Getty Images/Andrew Kelly 【11月26日 AFP】米年末商戦の初日にあたる感謝祭翌日の金曜日「ブラックフライデー」のインターネット小売売上高が、初めて10億ドルを突破したことが25日、明らかになった。 経済活動の3分の2を個人消費が占める米国では、年末商戦が経済全体の行方を左右する。中でもブラックフライデーは、この日の売り上げ次第で小売業の収支バランスが黒字転換する重要な1日とみなされている。 米調査会社コムスコア(comScore)によると、今年のブラックフライデーのネット販売総額は前年比26%増の10億4200万ドル(約860億円)。 IBMベンチマーク・デジタル・アナリティクス(IBM Benchmark Digital Analyti