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<senken h 131>インティメートウエア特集/「下着は女性の心の在り方そのもの」/シャンタル・トーマス
「リビエラ」をテーマにした13年春夏のイメージフォト。50年代をインスピレーションに、ピンナップガー... 「リビエラ」をテーマにした13年春夏のイメージフォト。50年代をインスピレーションに、ピンナップガール風に撮影された。(c)senken h 【3月21日 senken h】ランジェリーのデザイナーズブランドとして君臨する「シャンタル・トーマス」。小悪魔的でコケティッシュ、とびきりモードなデザインは女性たちの憧れ。13~14年秋冬の新作発表を終えたばかりのパリで、ランジェリーへの思い、モノ作りへの姿勢、イメージ戦略、そして日本の女性に対するメッセージを、シャンタル本人に語ってもらった。 ——プレタポルテとランジェリーデザインの違いは。 「私は以前、洋服のデザインも手掛けていました。洋服はある程度ターゲットが明確ですが、ランジェリーはすべての女性がターゲット。朝、身に着けたら気分が上がり、ハッピーに過ごせるようなランジェリー、女性の内面にあるフェミニティを表現するランジェリーを作りたいと常に
2013/03/21 リンク