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ヨウジヤマモト、ラグジュアリーなアクセサリーブランド「discord」立ち上げ
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米・ニューヨークで発表された「Y-3」の2014年春夏コレクション。写真はショーフィナーレに登場したデザ... 米・ニューヨークで発表された「Y-3」の2014年春夏コレクション。写真はショーフィナーレに登場したデザイナーの山本耀司(2013年9月8日撮影)。(c)AFP/Getty Images/Jemal Countess 【2月7日 MODE PRESS WATCH】株式会社ヨウジヤマモトは5日、米・ニューヨークで、新たにアクセサリーブランド「discord(ディスコード)」(直訳:不協和音)を発表した。 デザイナーの山本耀司(Yohji Yamamoto)は1981年のパリコレクションでのデビュー以来、その反骨精神を持った服作りでモード界に革命をもたらし続けてきたが、今回新しいカテゴリーに挑戦。アクセサリーの分野で新しい価値観を提案する。不協和音を意味するブランド名からも山本らしさが垣間見られる。 気になるファーストコレクションは、2014年AWプレコレクションとして5月に発売予定。MADE