記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nminoru
    nminoru “業界の専門家は「このようなブランドへの『SNS映え指向』がひどくなり、消費者は写真を撮ってネットに上げることに集中して、飲料自体にはあまり関心がない”

    2019/12/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    1年でミルクティー店経営の3400社超が廃業、中国飲食業の共通の病

    【12月7日 CNS】最近、「今、ミルクティー販売店でもうけが出せるのは10%にも満たない。その他90%は生存...

    ブックマークしたユーザー

    • nminoru2019/12/09 nminoru
    • threetwoonezi1ch2019/12/07 threetwoonezi1ch
    • goldkumasan2019/12/07 goldkumasan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事