![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fb5754921ca1dcbaa40a32880892b44a826a80eb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fd%2Fb%2F1000x%2Fimg_db0261fa33677917a87183bc3e1de62a129671.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BMW、中国での新エネ車販売 累計5万台達成
遼寧省瀋陽にある華晨BMW(宝馬)汽車鉄西工場の生産ラインで作業する従業員(2020年2月17日撮影)。(c)... 遼寧省瀋陽にある華晨BMW(宝馬)汽車鉄西工場の生産ラインで作業する従業員(2020年2月17日撮影)。(c)Xinhua News 【3月6日 Xinhua News】ドイツ自動車大手のBMWグループは3日、中国市場で2019年に新エネルギー車(NEV)の累計販売台数が5万台の大台に乗ったと発表した。 BMWによると、昨年、5万台目の新エネルギー車を顧客に納車したという。昨年は前年比34.1%増の成長を記録した。 さらに「BMWグループは、新エネルギー車分野で先駆的かつ革新的な取り組みを行っており、包括的な電気自動車戦略により、業界の発展をリードしてきた」と説明。中国市場で「顧客中心主義」の実行に注力し、中国戦略を深化させ、電気自動車の開発を続けるとしている。 同社は、新エネルギー車に対する中国顧客のニーズを深く理解し、それを満たしてきた経験があり、「BMWは既に人気のある高級新エネルギ