新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8757718379cea4de744aff3818817123f3558f3a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fd%2F8%2F1000x%2Fimg_d800a2c839f7950b41c3e0e9fa40a9ed3827293.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「春節」7連休の消費額、約8210億元
観光客でにぎわう山東省青島市の即墨(そくぼく)古城(2021年2月16日撮影)。(c)Xinhua News 【2月19日... 観光客でにぎわう山東省青島市の即墨(そくぼく)古城(2021年2月16日撮影)。(c)Xinhua News 【2月19日 Xinhua News】中国商務部のモニタリングによると、2021年春節(旧正月、Lunar New Year)連休期間(2月11~17日)中の全国重点小売・飲食企業の売上高は、20年同期(2020年1月24~2月2日)比28・7%増、19年同期(19年2月4~10日)比4・9%増の8210億元に達した。 同部の関係担当者によると、春節期間中、新型コロナウイルス感染症対策と現在地での年越しという新たな状況を背景に、全国の消費市場では新しい特徴や変化が多く見られたという。 同部の重点モニタリング対象となる小売企業の売上高は、ジュエリーが前年同期比で2・6倍、アパレルが同比で2・1倍、通信機器が同比39・0%増、家電・デジタルが同比29・9%増、一部通販サイトのフィットネ