![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/53c2e8e87a800029df8ace47e369b2685b287a61/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fd%2F0%2F1000x%2Fimg_d0140cd0a249a14505a33c8e05b9b927109292.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大学入試後 受験生が消費の主力に
【6月27日 CGTN Japanese】中国では、今年の全国大学入試が終わってすでに半月がたちました。3カ月近く... 【6月27日 CGTN Japanese】中国では、今年の全国大学入試が終わってすでに半月がたちました。3カ月近くある長い夏休みは受験生にとって過去と別れを告げ、新たな生活を始めようとする時期です。今年は受験を終えた1078万人もの若者が旅行や電子製品、美容整形、研修などに興味を示し、消費の主力にもなっています。 統計データによりますと、高校卒業生や同世代のユーザー層の6月10日から7月30日までのツアー予約件数は前年同期から78%増えており、同時期のホテル予約件数も3割増えたということです。 格安ECプラットフォーム「拼多多(Pinduoduo)」の消費データによりますと、大学入試後に、同プラットフォームでは携帯電話、コンピューターなどのデジタル製品の人気が急上昇しています。入試終了後初日のデジタル製品の販売量は前日に比べて210%以上増加しました。 また、美髪や化粧のほか、ここ数年は大