![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/52683990183db107386c478bdf02b81598731ead/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fafpbb.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fd%2F2%2F1000x%2Fimg_d2519fd240dfe70fb29fff824d29c238187124.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
北京市消費者協会 ライブコマースに改善の余地あり
中国南西部の四川省眉山市で果樹農家のためにライブ配信で商品を宣伝するボランティア(2023年6月2日提... 中国南西部の四川省眉山市で果樹農家のためにライブ配信で商品を宣伝するボランティア(2023年6月2日提供)。(c)CGTN Japanese 【6月4日 CGTN Japanese】北京市消費者協会がこのほど発表したインターネットライブ配信業態の消費調査研究報告によると、ライブ配信の動画を活用して購買を促す「ライブコマース」を利用しての消費は、すでに一般的なインターネット消費モデルとなっていますが、商品の品質、配信者の販促方式、アフターサービスなどの面では改善の余地があるということです。 調査結果によると、回答者の9割以上がライブコマースを利用した経験があり、最も多く購入する商品は化粧品やパーソナルケア用品でした。回答者のうち、「ライブコマースをよく利用する」が6割(60.55%)で、「時々利用する」が3割(30.28%)、「利用したことがない」が1割弱(9.17%)となっています。また、