エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スマートフォンECで成功するために① - ECサイト構築運営に役立つ情報発信|モバイルファーストマーケティングラボ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマートフォンECで成功するために① - ECサイト構築運営に役立つ情報発信|モバイルファーストマーケティングラボ
皆様はじめまして。aishipセールスチーム岡村です。 今回から日頃接する、様々な企業様のECサイト例を... 皆様はじめまして。aishipセールスチーム岡村です。 今回から日頃接する、様々な企業様のECサイト例を中心に自分が感じることやちょっとした小ネタをお伝えしていきたいと思います。よろしくお願い致します。 これまでにもaishipノウハウ集にて様々な事例やスマホサイト制作での注意すべき点や多くの事例をお伝えしてまいりました。 私は前職でPCを中心としたweb広告に従事していた事もあり、『スマートフォンサイト=PCサイト』という視点で捉えていました。 しかし、スマートフォンが急激に普及してきた昨年の春以降に順調に売上等を伸ばしているサイトを見てみると、商品力・集客はもちろんではありますがCVRの非常に高いクライアント様の多くがスマートフォンサイトにしっかりと最適化しておられるという共通点を発見しました。なぜ、スマートフォン対応をしているのに売上が伸びるECサイトと売上が伸びないサイトがあるのか