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企業サイトの効果はWebマスターのポジションが決める|Amviy: みんなが聞いてる”ここだけの話”
情報を多くの人に伝える秘訣は、「ここだけの話だけど・・・」という例の無責任な秘密話。これって、不... 情報を多くの人に伝える秘訣は、「ここだけの話だけど・・・」という例の無責任な秘密話。これって、不思議と広がるのが早いんですよね。 この掲示板に、皆さんの有意義な情報を自由に書き込んでください。 企業のサイトを運営しているセクションは、普通どこなのでしょうか? この「普通」は、この世界では通用しません。 「普通」がないのです。 各企業のサイト運営の歴史や、その位置づけによって変化を遂げています。 そして、現在では、ほぼその企業がサイトをどう位置づけているかが推測できるセクションに収まっていると思います。 私は、2006年に、各企業のWebマスターの方々にお時間を頂き、運営組織・予算・代理店の位置づけ・コンテンツ制作・集客・成果分析・お客様対応・流通/販売店対策・技術運用などがどのように考えられ、進められているのかをヒアリングし、纏め上げました。 この対象は、月間UUが100万人規模のサイトで
2009/04/25 リンク