エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
iPhoneアプリのマーケティング、App Storeでうまくいくためのコツとは? : AppBank
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhoneアプリのマーケティング、App Storeでうまくいくためのコツとは? : AppBank
The Cruel Economy of the App Store このWiredの記事にもあったように7月11日から2月で$250,000売り上... The Cruel Economy of the App Store このWiredの記事にもあったように7月11日から2月で$250,000売り上げたTrismというアプリもある。悪くない数字だ。しかし、iPhone アプリのマーケットはデスクトップのシェアウェアの市場と大きく異なる。Mac のシェアウェアの市場はたゆまず広がるユーザーベースに根ざした健全なもの(一旦紹介されると寿命が長い)であるが、App Storeの現在のやり方では一度iTunesのおすすめアプリに取り上げられれば、他のメディアやブログに紹介されるように、シェアウェアの市場よりは音楽CDを販売するメディアビジネスに近いものがある。 *Trismの日本語記事:2ヵ月で2500万円ゲット:『App Store』は一獲千金のチャンス | WIRED VISION App Storeは間違いなくiPhoneアプリを知るための