エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グッズも発表された「LAWSON×Ingress仕掛け人が語る 情報疲労社会の体験型マーケティング」レポート | AppBank
LAWSON×Ingressはどのように実現したのか。 4月21日(火)、千代田3331 ARTS 1Fラウンジにて行われたLaw... LAWSON×Ingressはどのように実現したのか。 4月21日(火)、千代田3331 ARTS 1Fラウンジにて行われたLawson x Ingressブーム仕掛人が語る「情報疲労時代の体験型マーケティング」セミナーに参加してきました。 ローソンとIngressの取り組みはどのような狙いがあるのか?どんな効果が生まれているのか?そして新しい取り組みは? また、ローソンが手がけるIngressグッズの発表もありましたよ! 3331 ARTS CHIYODA 1Fラウンジで開催 イベントが開催されたのは3331 ARTS CHIYODA 1Fラウンジ。小学校のような落ち着いた場所でした。 19時45分のイベント開始前、スキャナーを覗いてみると壮絶な戦いが繰り広げられていました(笑)さすがエージェントの集まりですね。2つともキャプチャーしました。 「セミナー中は攻撃をやめてお話を聞いてくださ
2015/04/23 リンク