エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ランボルギーニ、26年ぶりにロゴマークを刷新。持続可能性の新戦略を示すシンプルなデザインに | クルマ | autosport web
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ランボルギーニ、26年ぶりにロゴマークを刷新。持続可能性の新戦略を示すシンプルなデザインに | クルマ | autosport web
ランボルギーニは3月28日、イタリアを代表するスーパーカーブランドが掲げる新しいロゴマークを発表した... ランボルギーニは3月28日、イタリアを代表するスーパーカーブランドが掲げる新しいロゴマークを発表した。同社のロゴが変更されるのはおよそ四半世紀ぶり。前回の変更は1998年だった。 2023年に創業60周年を迎えたアウトモビリ・ランボルギーニ。現在、『レヴエルト』と『ウラカン』、そしてSUVの『ウルス』という計3つのモデルを展開している同ブランドは、つねに「限界」「基準」「慣例」を打ち破る姿勢を示す“Driving Humans Beyond”をミッションに掲げている。