記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fukuroiri
    fukuroiri 日本郵便の社長が、問題点を何も理解しておらず、相変わらず顧客や社員を食い物にしる販売方法を続けようとしていることだけは、よくわかった。

    2019/09/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    飛び交う怒号、悲痛な訴え かんぽ不正で局員は何を思う:朝日新聞デジタル

    経済インサイド かんぽ生命の不適切な保険販売が多数見つかった日郵便。2007年の郵政民営化以来...

    ブックマークしたユーザー

    • wackunnpapa2019/09/27 wackunnpapa
    • Unimmo2019/09/27 Unimmo
    • fukuroiri2019/09/17 fukuroiri
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事