新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6099dd4bc6f118fe3ab46a5983e2d41885d6844a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimgopt.asahi.com%2Fogp%2FAS20231204003690_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ことでん、営業係数初公表 昨年度は全体で99円黒字、志度線は赤字:朝日新聞デジタル
【香川】高松琴平電気鉄道(ことでん)は4日、昨年度の線区別の営業係数を公表した。営業係数は100円の... 【香川】高松琴平電気鉄道(ことでん)は4日、昨年度の線区別の営業係数を公表した。営業係数は100円の収入を得るために要する費用で、ことでんが公表するのは初めて。三つの路線全体では99円の黒字だった。 黒字区間は3線とも高松市中心部の瓦町から約10キロ圏内にとどまる。路線別では琴平線が94円、長尾線が98円で黒字なのに対し、志度線は129円で赤字だった。 特に、琴平線の滝宮―琴電琴平は439円、八栗―琴電志度は371円と大幅な赤字だった。2019年度の営業係数より各線とも悪化した。 23年4~9月の輸送人員、運輸収入も公表した。輸送人員は定期外254万1千人、定期446万8千人。運輸収入は定期外6億7900万円、定期6億3700万円。いずれも前年同期を上回ったが、コロナ禍前の19年同期を下回った。 23年度決算見込みも発表し、鉄道事業で1億1900万円、付帯事業で4900万円の営業利益を見込
2023/12/05 リンク