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NTT東日本の「AI-OCRサービス」が導入実態調査でトップの評価を獲得
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NTT東日本の「AI-OCRサービス」が 導入実態調査でトップの評価を獲得 96%以上の識字率を実現し、今なお... NTT東日本の「AI-OCRサービス」が 導入実態調査でトップの評価を獲得 96%以上の識字率を実現し、今なお多くの企業が抱える紙業務の効率化を実現 NTT東日本では2019年1月より、「紙を使用した業務の効率化」という、どの企業にも存在する経営課題の解決に向け、手書き文字を含めて96%以上の高い認識率を実現したAI-OCRサービス「AIよみと~る」を提供しており、2019年7月末現在で100を超える企業にご利用いただいています。 そうした中、MM総研が2019年7月末に発表した「国内法人のAI-OCR導入実態調査(2019年6月実施)」における類似サービスとの比較検証で、当社のAI-OCRサービス「AIよみと~る」が、「手書き文字認識率」「処理速度」計測結果のいずれにおいても、最も高い成績をおさめたことがわかりました。 【手書き文字識字率の比較】 ●AI-OCR ・NTT東日本「AIよみ