エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「タイプR」再考 1992年式NSX-R vs 2017年式シビック・タイプR | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「タイプR」再考 1992年式NSX-R vs 2017年式シビック・タイプR | AUTOCAR JAPAN
「タイプR」再考 1992年式NSX-R vs 2017年式シビック・タイプR 公開 : 2017.10.29 10:10 更新 : 201... 「タイプR」再考 1992年式NSX-R vs 2017年式シビック・タイプR 公開 : 2017.10.29 10:10 更新 : 2017.10.29 11:38 もくじ ー いま、セナの代わりを選ぶなら ー もっとも偉大なホットハッチ ー あくまで「本気のひと」のための ー シビックのことを忘れそうになる ー (おまけ)タイプR:栄光の5台と英国の中古車相場 いま、セナの代わりを選ぶなら この25年間、ホンダにとってのタイプRとは何だったのだろう? その答えを探るべく、ダン・プロッサーは1992年式NSX-Rと2017年製シビック・タイプRのキーをとった。 このビデオを見た事があるだろう。茶色のローファーに残念なほど真っ白い靴下。アイルトン・セナが1990年代初めに鈴鹿でホンダNSX-Rをテストした時のものだ。 セナにとっては単なる宣伝活動であり、わたしのようなマニアが四半世紀経っ