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メルセデス・ベンツC 220dアバンギャルド試乗 先進技術のアドバンテージ、往年のメルセデスの心地よさ | AUTOCAR JAPAN
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「206」はぐっと骨太に 最新の「タイプ206」メルセデス・ベンツCクラスはなかなかの力作だ。 近年のCク... 「206」はぐっと骨太に 最新の「タイプ206」メルセデス・ベンツCクラスはなかなかの力作だ。 近年のCクラスに比べるとクルマ全体がぐっと骨太になって、足まわりにもパワートレインにも上質感が漂う。 メルセデス・ベンツC 220dアバンギャルドはぐっと骨太になったと筆者。 近藤浩之 電子デバイスは運転支援系もインフォテインメントもライバルを凌駕するほどの仕上がり。 そして個人的には、往年のメルセデスを思い起こさせる鷹揚で快適な乗り心地の復活がなによりも嬉しい。 現行型は2021年6月に1.5Lガソリンエンジン搭載のC 200、それに2.0Lディーゼルエンジン搭載のC 220dがデビュー。 セダンとステーションワゴンの2タイプが当初より用意されていたほか、セダンのC 200には4マティックと呼ばれる4WD版もラインナップされた。 そして今年1月にはステーションワゴンのC 220dにマティ