エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
空港施設、水素フォークリフト試乗会 3分充てん8時間稼働、環境性能アピール
空港施設(8864)は6月1日、水素で動くフォークリフトの試乗会を羽田空港で開催した。日本航空(JAL/JL... 空港施設(8864)は6月1日、水素で動くフォークリフトの試乗会を羽田空港で開催した。日本航空(JAL/JL、9201)と全日本空輸(ANA/NH)のグランドハンドリング(グラハン、地上支援)やフォワーダー(利用運送事業者)のほか、国土交通省東京航空局の藤田礼子局長、羽田空港の地元・大田区の担当者らが参加し、環境性能を官民にアピールした。 —記事の概要— ・グリーン水素でCO2排出量「限りなくゼロ」に ・従来機と差なし グリーン水素でCO2排出量「限りなくゼロ」に 羽田空港東貨物地区で開催した試乗会には、豊田自動織機(6201)が製造する、水素を動力とする燃料電池フォークリフト「FUEL CELL FORKLIFT」を出展。水素と空気中の酸素を化学反応させて電気を作り、走行用のモーターを動かす仕組みで、水素を3分間充てんすることで8時間稼働する。従来の鉛電池を動力とする電動車は、8時間動か
2022/06/18 リンク