エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【日本の本質】今、伝えたい。日本の魅力ある景色を背景にアジアトップダンサーの2組が、おつまみ・珍味メーカー「マルエス」と奇跡のコラボを実現! | BARKS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【日本の本質】今、伝えたい。日本の魅力ある景色を背景にアジアトップダンサーの2組が、おつまみ・珍味メーカー「マルエス」と奇跡のコラボを実現! | BARKS
【日本の本質】今、伝えたい。日本の魅力ある景色を背景にアジアトップダンサーの2組が、おつまみ・珍味... 【日本の本質】今、伝えたい。日本の魅力ある景色を背景にアジアトップダンサーの2組が、おつまみ・珍味メーカー「マルエス」と奇跡のコラボを実現! 2016年8月1日公開 日本最大級のダンスイベント「DANCE@LIVE」や日本最大のダンス専門バイラルニュースメディア「Dews」を運営する株式会社アノマリー(本社:東京都目黒区、代表取締役:カリスマカンタロー)は、おつまみ・珍味メーカー株式会社 マルエス(本社:大阪府堺市中区)の商品である”ゴールドシリーズ”、”こだわりシリーズ”のCMをプロデュース致しました。CMには所属アーティストの「TRIQSTAR」「BAD QUEEN」の2組が出演。ストリートダンスとマルエスがコラボレーションした特設ページを開設し、WEBサイトの公開とともにCM映像も同時公開致しました。 [画像1: http://prtimes.jp/i/10125/34/resize