記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    watanabehry
    watanabehry 目的を持った顧客の「いつも行っている行動」を変えるのは難しい。「いつも行っている行動」の中でバナーを見られる自然な文脈を発見しなければ、目立つ位置に置いたとしても、バナーを見てはくれません。

    2017/06/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    データ活用の常識を変える、UX改善の新手法とは ー 宣伝会議インターネット・マーケティング・フォーラム2017講演レポート|エクスペリエンス・デザイン・ファームのビービット

    宣伝会議インターネット・マーケティング・フォーラム2017(6/6)で、弊社エグゼクティブマネージャ/エバ...

    ブックマークしたユーザー

    • hinomama2018/10/09 hinomama
    • fantoms2017/08/22 fantoms
    • a4sumi2017/06/22 a4sumi
    • watanabehry2017/06/19 watanabehry
    • ktnr_gretsch2017/06/15 ktnr_gretsch
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事