エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Z世代「オンラインで済ませたい」8割弱「あしたメディア by BIGLOBE」が「若年層の意識調査」第3弾を発表 - ニュース - ビッグローブ株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Z世代「オンラインで済ませたい」8割弱「あしたメディア by BIGLOBE」が「若年層の意識調査」第3弾を発表 - ニュース - ビッグローブ株式会社
Z世代「オンラインで済ませたい」8割弱 「あしたメディア by BIGLOBE」が「若年層の意識調査」第3弾を発... Z世代「オンラインで済ませたい」8割弱 「あしたメディア by BIGLOBE」が「若年層の意識調査」第3弾を発表 ~「人と対面で会うのが好きではない」5割以上も、「孤独を感じることがある」6割に~ お知らせ リサーチ BIGLOBE調べ ビッグローブ株式会社 BIGLOBEは社会を前進させる情報発信を行うオウンドメディア「あしたメディア by BIGLOBE」にて、主に若年層を対象とした意識調査を実施しました。本日、調査結果の第3弾を発表します。 本調査は、全国の18歳から69歳の男女1,000人(18歳から24歳までのZ世代350人を含む)を対象にアンケート形式で実施しました。調査日は2023年9月12日~9月14日、調査方法はインターネット調査です。 調査結果のトピックス 「オンラインで済むものはオンラインで済ませたい」Z世代の8割弱に 「人と対面で会うのが好きではない」Z世代の5割