エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米消費者マインド指数:2月速報値は95.7に低下-3カ月ぶり低水準
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米消費者マインド指数:2月速報値は95.7に低下-3カ月ぶり低水準
2月の米消費者マインド指数は13年ぶり高水 準だった前月から低下した。 2月のミシガン大学消費者マイ... 2月の米消費者マインド指数は13年ぶり高水 準だった前月から低下した。 2月のミシガン大学消費者マインド指数(速報値)は95.7と、前月 の98.5から低下し、3カ月ぶり低水準。ブルームバーグがまとめたエコ ノミスト予想の中央値は98だった。 現在の景況感を示す指数は前月比ほぼ変わらずの111.2(前 月111.3)。6カ月後の先行き景況感を示す期待指数は85.7に下げ、3 カ月ぶり低水準。前月は90.3だった。 向こう1年間のインフレ期待値は2.8%と、前月(2.6%)から上 昇。向こう5-10年間のインフレ期待値は2.5%(前月2.6%)だった。 統計の詳細は表をご覧ください。 原題:U.S. Consumer Sentiment Cooled in February on Views of Finances(抜粋) --取材協力:Chris Middleton.