![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7491bce6b1b3580624ec2a60da02581617a2cb5d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.bwbx.io%2Fimages%2Fusers%2FiqjWHBFdfxIU%2FiLSl8YwxNES0%2Fv0%2F1200x800.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットフリックスの視聴者データ、ニールセンが制作会社などに提供へ
ネットフリックスの視聴者データ、ニールセンが制作会社などに提供へ Olga Kharif、Lucas Shaw 米ニール... ネットフリックスの視聴者データ、ニールセンが制作会社などに提供へ Olga Kharif、Lucas Shaw 米ニールセンのテレビ調査サービスは、ネットフリックスをはじめとする動画ストリーミングサービスに関し、詳細な視聴者データをウォルト・ディズニーなどの顧客に提供し始める計画だ。 ニールセンの18日の発表によると、A&Eネットワークス、ディズニー・ABC、ライオンズゲート、NBCユニバーサル、ワーナー・ブラザーズなど主要テレビ局・制作会社8社が「ニールセン・サブスクリプション・ビデオ・オンデマンド・コンテンツ・レーティングス」に申し込んだ。このサービスは、さまざまな番組の視聴者の規模や構成に関して詳細なデータを提供する。 視聴者データは、制作会社やプロデューサー、エージェントなどにとって、ストリーミング会社との交渉を支援する手段になるとみられる。一方、ネットフリックスは18日、ニールセ
2017/10/19 リンク