エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アークのウッド氏、イノベーション株「極度に割安な領域に入った」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アークのウッド氏、イノベーション株「極度に割安な領域に入った」
アーク・インベストメント・マネジメント創業者で最高経営責任者(CEO)のキャシー・ウッド氏は、イ... アーク・インベストメント・マネジメント創業者で最高経営責任者(CEO)のキャシー・ウッド氏は、イノベーション株が「極度に割安な領域」にあるとの認識を示した。17日は関連株の下げが続いたほか、S&P500種株価指数は前日比1%安で取引を終了した。 「11カ月間近くも調整した後、イノベーション株は極度に割安な領域に入ったように思われる」と、ウッド氏はアークの考え方共有が目的とするブログに投稿。「調整局面でのボラティリティーをわれわれは活用し、ポートフォリオ構成を当社が最も買いを確信する銘柄に集中させている」と付け加えた。 ウッド氏はアークが引き続き5年という投資スパンに軸足を置いているとした上で、同社への資金フローは年初来で流入が流出を大幅に上回っているとも説明。「当社の現在の試算によれば、より集中させた主力戦略は向こう5年間に複利年率40%のリターンをもたらすことが可能だ。アークの歴史の中で