![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/30919ad331da5801736f3f44542242ee4e0ee889/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.bwbx.io%2Fimages%2Fusers%2FiqjWHBFdfxIU%2FiMBY7IFo6kE4%2Fv0%2F1200x800.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米自動車ディーラーで混乱続く、1.2兆ドル市場揺るがすサイバー攻撃
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米自動車ディーラーで混乱続く、1.2兆ドル市場揺るがすサイバー攻撃
米アリゾナ州フェニックスのディーラーは契約書を手書きし、顧客の信用度を当て推量するしかない状況だ... 米アリゾナ州フェニックスのディーラーは契約書を手書きし、顧客の信用度を当て推量するしかない状況だ。アラバマ州の「ジープ」所有者は、交換部品の入荷時期について何度も電話で問い合わせている。ニュージャージー州のある家族は、新車「アウディ」がいつ納車されるのか首を長くして連絡を待っている。 全米およそ1万5000店のディーラーにソフトウエアを提供しているCDKグローバルがサイバー攻撃を受けたことで、米国とカナダの自動車ディーラーと顧客の間では、このような混乱が続いている。サイバー攻撃は米国の祝日に当たる6月19日に始まり、通常なら活況となるはずの機会が台無しとなった。CDKは20日、2度目の攻撃を受け、さらに数日間システムが停止する恐れがあると警告した。 全米自動車ディーラー再び混乱、ソフト会社に2度目サイバー攻撃 (1)