エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キドニー・グリルの変遷:BMWのシンボルであるキドニー・グリルの13のデザインをご紹介
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キドニー・グリルの変遷:BMWのシンボルであるキドニー・グリルの13のデザインをご紹介
1933年以降、BMWのほぼすべての車両のフロントには、ツイン・キドニー・グリルが採用されています。ツイ... 1933年以降、BMWのほぼすべての車両のフロントには、ツイン・キドニー・グリルが採用されています。ツイン・キドニー・グリルのデザインは、時間の経過とともに、よりスマートで機能的なものへと進化しましたが、今も変わらずブランドのシンボルとなっています。今回は、そんなBMWキドニー・グリルの歴史を見ていきましょう。 キドニー・グリルがないBMWなんて、想像できないですよね。BMWの象徴であるキドニー・グリルは約90年間、コンセプト・カーから量産モデルまで、BMWのほぼすべての車両のフロントを飾ってきました。新しい推進技術の採用と冷却機能の撤廃により、車両前面のデザインに新たな選択肢が広がりました。そしてこれは、腎臓(=キドニー)の形に似た、グリルデザインの変遷にも影響を与えています。それでは、グリルの進化に注目して、BMWの歴史を見ていきましょう。