![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/262e69b662b9958c6ac37064b4eed72a74c43790/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.loom-app.com%2Fbi%2Fdist%2Fimages%2F2017%2F03%2F27%2F57d2d657b0ef97011d8b4567.png%3Fw%3D1280%26h%3D630%26f%3Djpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スタバとダンキンドーナツが模索する「モバイル時代のコーヒーショップ」
モバイル注文はスターバックスの未来を描く重要な要素の1つだ Matt Weinberger/Business Insider スマー... モバイル注文はスターバックスの未来を描く重要な要素の1つだ Matt Weinberger/Business Insider スマートフォンがわたしたちの知っているコーヒーショップを変えようとしている。ダンキンドーナツとスターバックスはモバイル社会に対応した「未来のコーヒーショップ」を模索している。 21日(現地時間)、ダンキンドーナツのチーフ・デジタル・オフィサー(CDO)スコット・ハドラー(Scott Hudler)氏は、「コーヒーショップの未来がどのようなものになるかを考えた時、モバイル注文はより重要になるだろう」と語った。 ハドラー氏は将来の店舗の具体的な方向性につて、現時点で公表できるものはないとしたが、ダンキンドーナツとスターバックスの両社は、モバイル注文の増加に合わせて、コーヒーショップには素早い変化が求められていると認識している。 最近では、ダンキンドーナツの注文の1%強が
2017/03/28 リンク